モッピーで1日1000円稼ぐ方法【おすすめ案件紹介】

当ページのリンクには広告が含まれています。

「ポイントサイトモッピーって稼げるの?」
「初心者にはどんな案件がいいの?」

そんな疑問がある方も多いのではないでしょうか?

あやね

本記事を執筆している私も、モッピーに出会うまでは、ポイントサイトって全然稼げないイメージがありました。

しかし、モッピーに登録したその日から、1日1000円を稼ぐことができました!

今回は、実体験をもとにモッピーで1日1000円稼ぐ方法や、おすすめの案件を全部紹介していきます!

\ まずは無料会員登録 /

初心者の方もこの記事だけ読めば、迷うことなく始められるようにしてます。
最後まで読んでみてください!

ポイントサイト以外でも1日1000円稼ぐ方法を知りたい方は、こちら

この記事を読むべき人

・ポイントサイトで稼げるイメージがない

・初心者やモッピー以外のポイントサイトで稼げなかった人

・極力無駄をせず効率的にポイントを稼ぎたい人

目次

モッピーって何?誰でも稼げるの?

あやね

まずはモッピー初心者の方向けに解説していきます!

早く1日1000円稼ぐ方法を知りたい方はこちら

モッピーとは?人気の理由

モッピーとは、国内最大級のポイントサイトです。

2022年5月で累計会員数が1000万人を突破しています。(参照元:PR TIMES)

圧倒的な会員数を誇るモッピーは、案件数の多さと稼ぎやすさに定評があり、とても人気のポイントサイトになっています。

「モッピーで1日1000円稼げた!」という声はもちろん、毎月数十万円稼ぎ続けているという人も少なくありません。

あやね

「誰でもポイントで簡単に稼げる」といった点が、人気が絶えない秘訣ですね!

そして、モッピーの運営会社である株式会社セレスは、東証一部上場の企業です。

悪質なポイントサイトもある中、モッピーは運営元が信頼できる企業という点でも人気で、安心安全に利用することができます!

あやね

迷惑メールも1通もなく、その面でも安全安心なポイントサイトだと感じました。

\ まずは無料会員登録 /

モッピーで稼げる仕組み

ではモッピーの人気理由と安全性がわかったところで、「なんでポイントサイトで稼げるのか」その仕組みについて説明していきます!

モッピーは、無料で遊べるゲームや、アプリのダウンロード、クレジットカードの作成などをするとポイント報酬が発生します。

※つまりモッピー側は広告収入により利益を得ることができています

参照元:モッピー

上記は高単価案件の一例ですが、クレジットカード作成で数万ポイントを取得することができます。

あやね

ここで貯めたポイントが「1ポイント=1円」となって稼げるような仕組みになっています!

\ まずは無料会員登録 /

モッピーでやってはいけないこと3選

便利で安全なポイントサイトであるモッピーですが、3点だけ気をつけたいことがあります。

寄り道

「寄り道ダメ」というのは、 「モッピー公式サイトやアプリから各案件をクリックしたら、そのあと所定の動作が完了するまでブラウザやアプリを閉じて他のサイトやアプリを開いてはNG」ということです。

モッピー経由で正しく「案件の条件」が達成されるとポイント付与されます。
他のブラウザを開いてしまうと、しっかり経由したものかモッピー側が測定ができなくなってしまいます。

例えばクレジットカード案件の場合

・モッピーからクレジットカードの案件に飛ぶ

・そのまま個人情報を入力して発行手続きをする

上記手順の間で、別ブラウザで他のクレジットカードを見たり、アプリを一回落としてからモッピーではないブラウザ開いて登録したりするとポイントは反映されません

あやね

普通にモッピー経由していたらもらえるポイントを失効してしまうのは大きいのでご注意ください!

プライベートブラウザの利用

プライベートブラウザはOFFにしないと、ポイントが付与されません。

Safari、Chromeなどのブラウザには「プライベートブラウザ」や「シークレットモード」など検索履歴を残さない機能があります。

参照:chrome
参照:safari

プライベートブラウザを利用してしまうと、「モッピーを正しく経由したか」を判断できなくなるので、ポイントがつきません!

本当はもらえるはずのポイントが付与されないのは、もったいないので、ブラウザ設定は確認しておきましょう!

ポイント獲得条件を確認しない

せっかく案件のアプリをダウンロードしたのに、ポイントが付与されていない?

そんなことにならないように必ず「ポイント獲得条件」を確認しましょう!

参照元:モッピー

モッピーにはそれぞれの案件で「ポイント獲得条件」というのが明記されています。

よくある条件

・はじめてお申し込みの方限定

・広告クリックしてから〇〇時間以内に

・登録後〇〇を実施して

あやね

これらの条件を確認してから、実施しないともらえるはずのポイントがもらえない事態になってしまいます。

取り組みたい案件があったら、まずは必ず条件を確認しましょう!

モッピーで1日1000円稼ぐオススメの方法5選

注意すべきポイントが分かったところで、モッピーで1日1000円稼ぐのにオススメの方法を5つ紹介していきます!

あやね

どれも簡単に誰でも実施できて、再現性高く1000円貯まる方法です!

毎日貯めるをこなす

まず、モッピーにはポイント数は高くないですが、毎日ゲームだけで貯められるものが豊富に揃っています!

▼毎日できるゲームやアンケート

参照元:モッピー

例えば、アンケートであれば1回20ポイント貯まるものもあり、回数も無制限なので始めやすいでしょう!

アンケート回答で稼ぐのであれば、i-Say(アイセイ)もおすすめです!
専用サービスなので、1回答あたりの報酬も高めです。

ほかにもゲームやガチャで数ポイントを貯めることができます!

▼日替わりの無料一押し案件

参照元:モッピー

また、モッピーには無料で実施できる日替わり案件も豊富にあります!

あやね

無料会員登録でポイント付与されたり、引越し業者の見積もり依頼でポイント付与されたりと、本当に誰でも簡単にできるものばかりです!

毎日コンスタントにこの日替わり案件を実施するだけで、1000円獲得可能です!

\ 早速今日から1000円稼ぐ /

旅行予約で貯める

旅行予約も特別な登録なくポイント貯まるのでとてもおすすめです!

モッピー経由で旅行会社のサイトを通じて予約するだけで、旅行代金の1〜7.0%がモッピーポイントとなります!

参照元:モッピー

どこの旅行会社を選択するかは自由です!
ポイント還元だけをみるとExpediaが7.0%と最高値ですが、普段あなたが使っている旅行サイトがあればまずはそこで試しても良いと思います。

仮に2万円のホテルを、モッピー経由のExpediaで予約すれば、それだけで1400円相当のポイントが獲得できます。

あやね

どうせ同じ旅行予約とるなら、モッピーを経由しない手はないです…!

\ 早速旅行を探す /

無料会員登録

モッピーには無料会員登録だけで高額ポイント付与される案件も多いです!

特におすすめなのが、このように、有料のサービスが1ヶ月無料キャンペーンのようになっている案件です!

あやね

無料トライアルだけで2000ポイントがもらえて、その期間はU-NEXTで該当動画も見放題となると….どう考えてもお得なんです。

参照元:モッピー

他にも、ふるさと納税のサイト登録や、アンケートサイトへの登録など無料会員登録だけでポイントが獲得できる案件が全78件あります(2022年5月26日現在)。

参照元:モッピー
あやね

実際に画像のような無料広告があるので、3案件で1,000円は確実です!

\ 早速案件を探す /

クレジットカード&銀行口座開設

1案件でサクッと1000円以上稼げるのがクレジットカードの登録や銀行口座開設です!

参照元:モッピー

クレジットカード開設時は必ずモッピーを使いましょう!

あやね

モッピーのポイントにプラスして、各カード会社のポイントも貯まるので実質は上記より多くのポイントが貯まることになります!

楽天カードの場合

・モッピーポイント:6,000P

・楽天ポイント:5,000P

1カードの作成だけで、最大11,000P(=11,000円)が貯められます!

他にも銀行口座や、証券口座の開設により高額ポイントが獲得できます!

参照元:モッピー
あやね

もちろんカードや口座の開設を何個も作るのは手間かもしれません。
ただ、必要な数枚分であればモッピーを経由してお得にポイントゲットしましょう!

\ 早速案件を探す /

友だち紹介で貯める

モッピーはお友達に紹介するだけで300ポイント入ります!

あやね

私はモッピー登録したその日に紹介キャンペーンを使い、1200ポイントゲットしました!

参照元:モッピー

友達にURLを送ったり、SNSなどでシェアすることで簡単に紹介ができます!

参照元:モッピー

また紹介された側もミッション(入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得)クリアで2,000ポイントが獲得できます!

このミッションもこのブログ通りに進めれば難易度が高いものではないので、十分可能です!

紹介した側はもちろんですが、紹介された側にもメリットがあるのがモッピーのお友達紹介キャンペーンです!

\ モッピー1000円稼ぐ /

おすすめ案件まとめ

・無料案件だけで1日1000円稼げる

・クレジットカードや口座開設は高単価

・お友達紹介キャンペーンは必須

モッピー利用者のクチコミ

ここまでで、モッピーで1日1000円稼ぐことは可能で様々な方法があることが分かったと思います!

ここからは実際に利用している人の口コミを見ていきましょう!

モッピーの良いクチコミ

モッピーの良い口コミには「単価が高い」「案件数が多い」「日常的に使いやすい」などの声が多くみられました!

あやね

代表的な2つの口コミを紹介します!

今まで利用したポイントサイトはたくさんあるのですが、その中ではダントツで高単価だと思いました。

コツコツと、稼ごうと思えば稼げます。

高還元ショップだと8パーセントぐらい還元がありました!後はモッピーガチャとモッピーアンケートで貯めています。ちゃんとポイントを貯めれること、そして、プライバシーマークを取得しているというところが、信頼があってわたしが安心して利用している理由です。これからは、友達をたくさん紹介して、その分のポイントも貯めていこうと思っています。

みん評

誰でも簡単に楽に稼ぐことができるポイントサイトだと思います。

特にモッピーで好きな案件が、アンケートです。自分のことについて質問に答えるだけで、最低でも25ポイント、最高で1500ポイントも稼ぐことができるのです。ただアンケートに答えるだけなので、知識も技術も必要なく簡単だといえます。1ポイントは1円に換算されるので、かなりのお金を得られます。アンケート案件の数は多いのでやってみて損はありません。

みん評

他のポイントサイトと比べても、とにかくポイントがもらえるサービスが多い!

無料会員登録だけでもかなりのポイントを入手できます

クレジットカード作成や資料請求をすることで一気に大量のポイントをゲットすることもできます。

無料のゲームでポイントを稼ぐこともできるので、楽しみながらお小遣いを稼ぐこともできます。

アプリダウンロードでもポイントが貰えるので、スマホでもポイントを稼ぐことができます。

また、300円から交換できるので、ためたポイントを手早く交換して使うことができます。

友達紹介制度を利用すればたくさんのポイントが一度に貰える!

みん評

やはり良い口コミの件数が多かったです!

やはりポイントサイトなので、隙間時間にサクッと開いてポイント貯められるのはもちろん、ゲームで楽しみながら稼げるのも良いですね!

あやね

たくさんポイント貯めないと還元できないポイントサイトも多い中、モッピーは300円から換金可能なのも特徴的です!

\ 隙間時間で稼ぐ /

モッピーの悪いクチコミ

モッピーの悪い口コミも探したところ「付与漏れが多い」という評判が散見されました。

個人的な感覚ではゲーム等1000ポイント以上の案件は3件に1件ほど付与漏れします。

しかも問い合わせても1週間待ってそれでも付与されなければもう一度連絡せよ。言われた通り連絡したら調査するので証拠をスクショで送れと来ます。

一応そこまですれば今まで付与されましたが時間ギリギリ達成とかならやり取りしてる間に期限来てポイント付かないとかありそうです。

みん評

本来付与されるはずのポイントが、つかないのは心配になりますね。

運営に問い合わせをして、手続きをすれば申請はされたようですが、モッピーに限らず他のポイントサイトでも同様のことは生じているようです。

あやね

悪い口コミを考慮したとしても、高いポイント還元率、案件数、手軽さなどからモッピーがおすすめなことに変わりはないですね!

まとめ

今回は、ポイントサイトモッピーで1日1000円稼ぐおすすめ案件についてまとめました。

どの案件をとっても確実に稼げますし、1日1000円を達成することも可能です!

モッピーをはじめない、知らないはそれだけで1日1000円分の損をしているでしょう。

\ 隙間時間で稼ぐ /

これだけ気軽に利用することができるので、是非この機会に始めてみてください!

あやね

毎日1000円コツコツ稼ぎたい人はこちらも参考にしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次