【簡単】スマホで1日千円稼ぐ方法!誰でもすぐ安全に稼げる7つを紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

「1日千円でもいいから稼ぎたい!」
「スマホで隙間時間に稼げたら最高!」

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

あやね

なかなか副業やバイトはむずかしいけど、隙間時間に簡単に稼げる方法があったら嬉しいですよね!

※先に結論をお伝えすると、一番簡単に稼げるのはポイントサイト「モッピー」です!

\ 隙間時間で稼げるモッピー/

動画の視聴やアプリのダウンロードだけでポイントが付与されます!

今回は、「モッピーのように誰でも簡単に始められる初級編」と「向き不向きがあるけどちゃんと千円稼げる中級編」に分けてご紹介していきます。

スマホ以外でもPCスキルなどもつけて稼ぐ方法を知りたい方は、こちらの記事も参考にしてください。

目次

【初級編】スマホで1日千円稼ぐ方法2選

あやね

まずは誰でも簡単に始められる方法を紹介していきます!

ポイントサイトで1日千円稼ぐ ※やらなきゃ損

参照元:モッピー

1日5分の空き時間がある人は、全員ポイントサイトをやるべきです!

いわゆるポイ活というものです。
ポイントサイトやアプリに登録して、動画視聴や、サイトを経由してアプリのダウンロード、会員登録などをするだけで簡単に収入を得ることができます。

\ 隙間時間で稼げるモッピー/

あやね

いつものネットショッピングや旅行予約などをポイントサイト経由にするだけでポイント還元してもらえて、お金になるなんて最高ですよね!

私のオススメは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーの特徴

1.日本最大級のポイントサイトである

ユーザーも多いため案件数も多く、安心して利用できる。

2.300円から換金できる

1P→1円、気軽に換金できて便利。

3.ポイント交換先が複数ある

現金以外にも、電子マネーや、Tポイントなどに交換できる。

高ポイントがもらえる実用性の高い案件が多いのも特徴の一つです!

あやね

U-NEXTは、映画などが視聴できるサービスですが、31日間の無料お試し登録をするだけで、1800P(2022年4月現在)獲得できます!

これだけで1日千円以上の収入です。

参照元:モッピー

他にも動画視聴やゲームをするだけでも気軽にポイントが取得できるものも多いです。

あやね

隙間時間にやってるスマホゲームを、モッピーに変えるだけでポイントが貯まるなんてラッキーすぎる…。

参照元:モッピー

モッピーの使い方を5ステップで簡単にお伝えします。

STEP

登録無料。まずはこちらからすぐ登録しておきましょう。

STEP
サイト内で選ぶ

まずは無料アプリダウンロードでポイントゲットできるのがオススメです。

STEP
無料アプリをダウンロード

アプリダウンロードや、無料会員登録でポイントが獲得できるものを選びましょう。

STEP
ポイント承認

即日〜数日後にポイントが付与されます。

STEP
300ポイント〜ポイント換金可

300ポイント貯まってからは、自分の好きなタイミングで換金することができます!

あやね

正直やらない理由がないほど、いいサービスがポイントサイト「モッピー」なので、早速登録してポイント貯めていきましょう!

スマホアプリもあるので、まずは会員登録して、その後スマホでも視聴できる環境にしておくとより手軽に貯められます!

\ 隙間時間で稼げるモッピー/

アンケートモニターで1日千円稼ぐ

アンケートモニターで1日千円稼ぐこともできます。

あやね

TV番組などで使われるアンケートの回答が仕事になります!

登録から実施まで全てスマホで完結です!

ボイスノートi-Sayがオススメです!

どちらも無料登録して、アンケート答えるだけで稼ぐことができす。

参照元:ボイスノート

ボイスノートは、「ノンストップ!」や「ガッテン!」など有名TV番組のアンケートに使われています!

参照元:i-Say

i-Sayも無料会員登録をしてアンケートに答えるだけで、Amazonギフト券をもらうことができます!

初心者はアンケート回答とポイントサイトの2軸で1日千円(千円以上)稼ぐことができます。

あやね

両方登録は無料なのでやっておきましょう!
全く損はないです。

\ 会員登録無料/

では、初級編をまとめていきます。

【初級編】スマホで1日千円稼ぐ方法

ポイントサイト「モッピーでポイントを貯める

・アンケートモニター「ボイスノート」「i-Say」でアンケート回答

【中級編】スマホで1日千円稼ぐ方法4選

中級編では、「スマホで簡単に始められるけど人によっては向き不向きがあるもの」を紹介します!

あやね

初級編を2つやった上で、中級編も一つ取り入れると、スマホで1日千円、いやそれ以上稼ぐことが可能になります。

お悩み相談で1日千円稼ぐ

人の悩み相談でお金を稼ぐことができます。
カウンセラーやコーチングなどの難しいことはわからなくても大丈夫です!

ココナラは下記画像のように、「電話相談」や「ただ話を聞くだけ」の商品が販売されています。

1分100円なら、10分の悩み相談だけであっという間に1000円稼ぐことが可能です。

参照元:ココナラ

2022年4月時点で9000件以上登録されています。
画像のように売れている人は1000件以上の購入歴があったりするので、今からでも試す価値は十分あります。

あやね

実際私もココナラユーザーですが、サイトやアプリも使いやすいです。
やりとりは全て、ココナラを経由した電話やチャットになるので、プライバシーも守られますよ!

\ 登録無料 /

代行サービスで1日千円稼ぐ

オンラインの代行サービスもスマホで完結し1日千円稼ぐことができます!

参照元:ココナラ
代行サービスの例

・モーニングコール

・SNS運用代行(いいね周り)

・電話代行

・メール返信代行

このような面白い代行作業はお小遣い稼ぎをしたい人に人気です!

ここには全てスマホでできるものを取り上げたので気軽に始めることができますね。

\ 代行サービスを売り出そう /

フリマアプリで1日千円稼ぐ

不用品を売ってフリマアプリで1日千円稼ぐこともできます!

有名サービスでは、メルカリがあります!

参照元:メルカリ
あやね

家にあるいらない服や、雑貨、本なども売ることができます。
家の中は片付いて、副収入も手に入るお得な方法です!

家の不用品の他にも日々「これはフリマアプリで売れるのではないか?」といった視点で過ごすことが大事になりますね

「毎日手作業で出品するのは面倒」という方にオススメの出品サービスも紹介しておきます!

参照元:ブックサプライ

治験バイトで1日千円稼ぐ

治験バイトは特定の募集条件に当てはまれば1日で千円以上稼ぐことができます。

治験バイトとは

薬を飲むだけのものであれば毎日1000円、どこか宿泊して過ごす必要があれば1日数万円、1週間で10万円以上などの仕事もあります。

まだ国に承認を受けていない新薬の効果や副作用を明らかにするための被験者になるものです。

治験バイトはとりあえずサービスに登録して、条件が合うものを探しておくor連絡を待つのがおすすめです!

\ 登録無料!コーメディカルクラブ/

コーメディカルクラブでは、健康な方対象の治験や、花粉症の人、健康食品の治験募集もあったり、種類も豊富なので一度見てみてください!

あやね

まだ初級編で稼いでない人はまず、モッピーからはじめたほうがいいですよ!

無料アプリのダウンロードや旅行予約でもポイントゲットして稼ぐことができるので簡単です。

【初級編】スマホで1日千円稼ぐ方法

ポイントサイト「モッピーでポイントを貯める

・アンケートモニター「i-Say」でアンケート回答

1日千円稼げるけど、あまりオススメできない方法

あやね

では、ここからはスマホで1日千円稼ごうとした時に陥る罠とおすすめできない方法について紹介します。

チャットレディ

特に女性が手っ取り早く稼ぐなら「チャットレディ」は一つの選択肢になります。

チャットレディとは

男性とチャットでやりとりをする仕事です。

1分単位でチャットしている時間に報酬が発生する仕組みになっています。

1時間で5000円以上稼げたり、収入面では良いかもしれません!

あやね

ただ、あまり健全ではないサービスも多いので個人的には実施できませんでした。
実際に稼いでいるという声も多いので、興味ある人はこちらをチェックしてください!

仮想通貨

「1日千円稼ぎたい」と思ってるのに仮想通貨に走るのは多くのお金を失う危険性が高いです。

当面の生活費は困らず余剰金で仮想通貨を行うのは良いですが、知識もなく、お金にゆとりもない時に手を出すのはリスクが高いです!

「一夜で仮想通貨◯百万ゲット!」とか「登録だけで◯万分の仮想通貨をプレゼント」とかが目立つし惹かれそうになるのも分かります。

ただその逆も十分ありうるということです(むしろその方が多い)。

あやね

個人的にまずは、LINE証券などで簡単に証券口座を開設して数百円単位で見ていくのがおすすめです!

情報商材を購入する

「稼ぐ系」で調べ始めると、「高額な情報商材」を目にすることが増えます!

「1週間で5万マネタイズした方法」
「自動化で働かなくても50万手に入る方法」
このような方法を販売している人がいます。

実際に稼げているのかもしれませんが、その情報は「何万」も価値のあるものなのか、「信頼」できるものなのかはよく考えた方がいいです!

あやね

私が紹介したポイントサイト「モッピー」は、運営実績10年以上、累計900万人が利用している信頼感抜群のサービスです!

スマホで1日千円稼げれば、次は毎日コツコツ3000円も目指せる

スマホで1日千円稼ぐには色々な方法があることが分かったと思います。

特にオススメは、何度もお伝えしているようにポイントサイト「モッピー」です!

あやね

私もモッピーのおかげで、贅沢ランチにも抵抗を感じなくなりました!笑
ランチ分は隙間時間で稼げることが分かったからです!

スマホで1日千円稼げてきたら、次は毎日コツコツ3000円を稼ぐのを目指していくのもアリかと思います。

参考までに過去に書いた記事を載せておきます。

まとめ

PCがなくても、スマホで1日千円稼ぐ方法がわかりましたか?

あやね

通勤時間、仕事の昼休み、授業の合間、子供の昼寝中などなど、それぞれ1日5分くらいの時間は捻出できると思います!

まずはその5分でポイントサイト「モッピー」に登録して、こつこつ貯めていきましょう!

100Pでも10回で1000円なので侮れないですよ!

スマホで1日千円稼ぐ方法まとめ

ポイントサイト「モッピーでポイントを貯める

・アンケートモニター「i-Say」でアンケート回答

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次