1日3万円稼ぐ方法13選|在宅副業でも可能です

当ページのリンクには広告が含まれています。

「家でお金が稼げたらいいのに」

「バイトいくより効率的に稼げる方法ないかな」

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

あやね

この記事を執筆しているあやねです。

私自身、「在宅で稼ぐ」ということに色々挑戦してきて実際に3個以上の収入源を得ることができました!

在宅で稼ぐというと、「怪しい詐欺まがいの仕事」もあります。

実際に私もそういう勧誘を受けてきたので、ここでは厳選したサービス13個しか紹介しません。

どれを選択するかはあなた次第ですが、この記事を読むだけでなく、必ず2,3個実践してくださいね。

目次

【裏知識】1日3万円稼ぐに隠された3つの真実

あやね

1日3万円稼ぐ方法をお伝えする前に、誰も知らない3つの真実をお伝えします。

過酷な労働環境でないと稼げないは嘘

1日3万円を稼ぐのに「過酷さ」は不要です。

「汗水垂らして働かないといけない」
「怪しいことにも手を出さないといけない」

あやね

ここで紹介するものは上記に該当するものを全て排除しました。

もちろんある程度行動して努力することは必要ですが、過酷な肉体労働や詐欺まがいのものに手を出す必要はありません。

紹介した中から「できそう」「やってみたい」ものを3個程度選んであげると良いです。

一発で当たるとは限らない

本当に1日3万円稼ごうと思うなら、一発で確実に当てにいこうと思わないでください。

再現性があるものを紹介してますが、人によって「向き・不向き」や「ストレスなくできるかどうか」など差はあります。

必ず紹介した中から3個は挑戦しましょう。

私自身、はじめはプログラミングスキルをつけて稼ごうと思いましたが、数案件で「向いてない」と判断し他のものに切り替えました。

大事なことは、複数回、複数個のものに挑戦することです。

同時並行で試してみて判断するのが、長期的に考えた時に1番良いでしょう。

※紹介してる中で1番簡単にはじめられるもの↓

\誰でも簡単! /

悩む時間がもったいないのですぐ挑戦すべき

最終的には、悩む時間ももったいないと考えましょう!

1日3万円稼ぎたいなら、早速一つ一つやっていくべきです。

あやね

最低でもこれから紹介するもの3個には挑戦しましょう!

興味を引くものがもっとあれば、それ以上に挑戦しても構いません。

挑戦のハードルをできるだけ下げて、「悩むならまずやってみる」。

その気持ちで稼ぐに近づいていきましょう!

ではここから具体的に何で稼ぐか。
厳選した13選を全て紹介していきます!

スマホで気軽に1日3万円稼ぐ方法6選

あやね

スマホ1つで誰でも気軽に稼げる可能性があるものをご紹介します!

1.ポイントサイトで稼ぐ

アプリダウンロードや動画視聴、クレカ発行、旅行予約などの「条件」をクリアすることで「ポイント」を獲得できるサイトです。

この貯めたポイントが現金や電子マネーとして使えます!

あやね

オススメは、モッピーです。

モッピーの特徴

・案件数が多い

・単価が高い案件が多い

・1P=1円で、300円から換金できる

モッピーであれば隙間時間にゲームをしたり、旅行予約時にモッピーを経由したりするだけでお金が貯まります。

これは得意不得意もないですし、やらないのはもったいないです。

あやね

むしろモッピーを使わないことで、毎月数万円の損をしてしまいます。

必ず無料会員登録しておきましょう↓

\ お小遣い稼ぎなら /

2.アンケートサイトで稼ぐ

企業の指定するアンケートに答えることで稼げるサイトがあります。

アンケートに答えるだけなので「誰でも・すぐに」始められます。

アンケートは上で紹介したモッピー内でもありますが、専用のサービスを使う方が価格的にもオススメです。

あやね

単価的には【i-Say】というアンケートサイトがおすすめです!

「アンケートってお金にならないんじゃないの?」

と思う方は一度【i-Say】に登録してみてください!

・単価が高めのアンケート案件が多い

・貯まったポイントはAmazonギフト券などに換金できる

3.治験バイトで稼ぐ

治験バイトは、特定の募集条件に当てはまれば1週間で10万円以上稼ぐこともできるバイトです。

治験バイトとは

まだ国に承認を受けていない新薬の効果や副作用を明らかにするための被験者になるものです。

薬を飲むだけのものであれば毎日1000円、どこか宿泊して過ごす必要があれば1日数万円、1週間で10万円以上などの仕事もあります。

数多くの験バイトを定期的に募集しているコーメディカルクラブを紹介しておきます。

参照元:コーメディカルクラブ
あやね

健康な成人が募集されていることもあれば、特定の疾患に該当する人を募集している場合もあります。

該当した場合すぐに申し込めるように、一旦会員登録して情報を待っておくのがおすすめです!

\ 治験モニターのバイト/

4.フリマアプリで稼ぐ

メルカリラクマなどのフリマアプリで不用品販売をするのもオススメです。

あやね

私もメルカリで昔のiPhoneやMacbook、書籍などを販売して3万円以上の収入を得ました。

メルカリ登録だけで500円!

メルカリに登録するだけで、500円獲得できる方法があります。

メルカリ アプリをダウンロード(またはサイトにアクセス)

②会員登録場面で招待コードを入力「TYCYAD」を入力

③500円ゲット!

家の断捨離もできて、それがお金になるので一石二鳥です!

今は、コンビニや100円均一ショップでメルカリなどの梱包セットも売っていて気軽に始められますよ。

宅配ボックスやコンビニのマルチコピー機で発送自体も楽々です。

あやね

まずは今家にある不用品を一つ、メルカリ販売することから始めてみましょう!

5.仮想通貨で稼ぐ

今話題の仮想通貨を始めて稼ぐのもありです。

仮想通貨というと「よく分からない」「難しそう」というイメージを抱く方も多いかもしれません。

今1番オススメの仮想通貨はビットコインです。

ビットコインを始めるには「仮想通貨取引所」に登録して口座を開設する必要性があります。

ビットコインの始め方

①仮想通貨取引所で口座を開設する

②上で開設した口座に日本円で入金する

③ビットコインを購入する

④利益が出たらビットコインを売却し、日本円で出金する

初心者が始めやすいのは、GMOコインです。

ビットコインの初心者でも迷いなく進められるようになってますし、大手のGMOが運営しているので安心です。

6.FXで稼ぐ

FXは外国為替の取引で 「円→ドル」など、外国の通貨を売買するときに発生する差額の利益を狙うものです。

あやね

今はスマホで手軽に挑戦できます!

FXの始め方と流れ

①FX会社で口座を開設する

②上で開設した口座に資金を入金する

③新規注文、ポジションを保有

④決済注文、損益確定

取引の注文はもちろんですが、チャートなどもアプリで簡単に確認することができます。

1日3万円稼ぎたいと思うなら、選択肢の一つにFXも入れてみてはいかがでしょうか?

初心者からいきなり高額に挑戦するのはただのギャンブルです。
少額からはじめてみましょう!

FXを始めるなら、【DMM FX】がお得です!

今なら最大20万円のキャッシュバックのキャンペーンもやっているので、悩んだら口座を開設して新規取引に挑戦してみましょう!

サービス業で1日3万円稼ぐ方法3選

次にサービス業で1日3万円稼ぐ方法をまとめていきます。

1.チャットレディで稼ぐ

女性であれば、PC・スマホを使用し男性会員とライブチャットやお話しをするチャットレディという仕事も視野にいれてみましょう。

あやね

男性と直接会う必要がない「安心・安全な高収入アルバイト」として話題です。

怪しい会社も多い中、大手のポケットワークは、10年以上の運用実績に加え、女性スタッフも多く安心して働くことができると評判です。

はじめは抵抗感があると思いますが、登録ボーナスもあるので、迷ったら1回挑戦してみるのもアリです。

ポケットワークに登録

2.ライブ配信で稼ぐ

ライブ配信では、参加者からの「投げ銭」という形で収益を得ることができます。

ライブ配信サービスによりますが、一般的に投げ銭の20〜40%が配信者の利益になります。

まずは一度ライブ配信サービスに登録して、「どんな配信ができそうか」「どういう時に投げ銭が起こるのか」だけでも確認しておくといいでしょう。

3.宅配サービスで稼ぐ

今話題のUberEatsなどの宅配サービスの配達員でも稼ぐことは可能です。

注文の多い都市部や、時間帯などを考慮すれば通常の労働バイトよりも稼ぐことができます。

あやね

体力に自信があったり、運動不足を解消したいと思っている方はぜひ挑戦してみてください。

Webスキルで1日3万円稼ぐ方法4選 ※オススメ

ここからは、私が1番おすすめするWebスキルで稼ぐ方法を4つ紹介します。

「誰でもすぐに」稼げるようになるわけではありませんが、長期的に稼ぎ続けられる価値があるのがWebスキルです。

1.Web制作/プログラミングで稼ぐ

Webスキルの代表格ともいえるプログラミング。

スキルの習得にこそ数ヶ月の時間を要しますが、一度習得したスキルは一生自分のキャリアを支えてくれるものになります。

会社員、フリーランスと働き方の幅も一気に広がります。

あやね

とはいえ初心者が独学で挑もうとすると、その8割は挫折します。

多くのプログラミングスクールは無料カウンセリングや相談会を企画してくれているので、まずは気軽な気持ちで話を聞きに行ってみることを推奨します。

悩む時間はもったいないので、まずは無料でできることから始めてみましょう!

\テックキャンプ /

2.動画編集で稼ぐ

YouTuberや企業から依頼を受けて動画編集をする動画編集者としても稼ぐことができます。

今は動画の教材や動画のエンタメも増えてきており、今後ますます需要が拡大する見込みです。

動画編集は、女性による女性のためのクリエイティブスクール【SHElikes】で学ぶことができます!

【SHElikes】では単なる動画編集のスキルだけでなく、デザイン学習や、売り上げをあげるためのマーケティング部分の学習もできるので、圧倒的にコスパが良いです。

無料体験授業(オンライン)が人気です。

動画編集に関わらずWebスキルをつけたい女性は一度無料体験授業に申し込んでみてください!

あやね

時期によって様々なキャンペーンもやっています!

ちなみに男性なら、動画編集コース“>デイトラがおすすめです。

3.アフィリエイトで稼ぐ

ブログやSNSで企業の商品やサービスを紹介することで収入を得る、「アフィリエイト」という方法もおすすめです!

特にアフィリエイトブログは、記事を書いておけば、自分が稼働しなくても勝手に記事が数万円稼いでくれるようになります!

あやね

ただ最初が大変です。
稼げるようになるまで半年〜1年はみておきましょう。

アフィリエイトの始め方

①ASPに登録する
初心者向けASP:A8.net

②レンタルサーバー契約
私も使ってるエックスサーバーがオススメです。

③ドメインを取得
こちらもエックスサーバー内で簡単に取得可能です。

④WordPressテーマをダウンロード
私がこのブログに使っているWordPressテーマ「SWELL」が綺麗で使いやすいです!

4.Webライターで稼ぐ

SEOライターなど文字単価4円程度の高単価ライターになれれば、毎日1記事の執筆で3万円稼げるなんてことも起こり得ます。

文章を書くのが苦ではない方にオススメします!

WebライターはWeb上に上がっている記事(まとめ記事、コラム記事、ブログ記事)などを執筆するお仕事です。

Webライターは初めは1文字あたりの単価が1円を下回るのもありますが、専門分野やライティングスキルの向上によって単価も上げやすいです!

高単価ライターを目指すなら、【SHElikes】が一押しです!

あやね

スクール自体が気になる方は、無料体験レッスンを受けてみてください!
私も受講しましたが、無理な勧誘もなく、すごくいい雰囲気でした◎

まとめ

いかがでしたか?

1日3万円稼げるものを3つのジャンルに分けてご紹介しました!

何か「これならできそう!」「これはやってみたい!」というものは見つかりましたか?

あやね

最初にお話ししたように、必ずここから3個は選択して行動に移してみましょう!

最後に今回ご紹介した13選をまとめておきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次